もう戻らない

昨日書いたアファメーションを自分の肉体波動に向けてやってみて、今これを書いています

♯1
人間て嫌だと思うと
その体験を握りしめてしまうのね
だから同じことを繰り返してしまう
趣味嗜好の問題ではなく単なる思いの癖ですね

だからあえて「嫌だ」を手放す
そうするとフイルターの目詰まりが溶けて消えてゆく
あるがままに見ることができる

そんな気がします

♯2
赤ちゃんがみんなに愛されるのは
人類皆即神也の波動を発しているからだと思う
 
 
♯3
病気の人や動物
看病している人は自分が世話をしていると思いがちだけど 
実は誰かの穢れを消しているのかもしれません
特にペットやこの世を離れようとするみ霊はなおさらそういう選択をされるかもしれません
当事者はそんなふうに思えないかもしれないけれど
私もそうでした

そんなときこそ回りが祈りで助けてあげよう
いつか看取っていただく時がくるのだから
恩送りですね(^^)
 
 
♯4
相手に合わせる必要はない
こちらの波動に合わせて相手が勝手に上がってくる
神界を下ろすより
自分の器を引き上げるのが先
その方が楽だと思う

「私は私の肉体波動を神界のレベルに引き上げます」

私はもう、戻らない

前の記事

神界をダウンロードする

次の記事

大戸屋さん