逃げるのをやめてみる

#逃げるのをやめてみる

多分過去世のトラウマだと思うのだけど
人見知り以前に

”自分の人生に人を巻き込みたくない”

という思いがある

今朝祈っていて
「あ、これを外すんだ」、と思い、
「五井先生、守護霊様ありがとうございます」で、光に溶かしていただきました

逃げ腰、及び腰の私はもう居なくなるんだ
逃げなくていいから
きっとこの世界ももっと居心地が良くなるでしょう

楽しみですね(*´ω`*)
 

#言葉は大事

言葉は大事  
人を動かす以前に
自分の脳がそれを具現化しようとして動き出してしまうから

ポジティブでいられない時もあるけれど
嫌なことは口にしないようにしよう

それでもネガティブの種は漠然と潜在意識に隠れているけれど
タイミングが来たら(消えるために)現れてくれる
そのときは言葉にする前に
消えてゆく姿で世界平和の祈りに変えましょう
 

#自分や人の癒し方

人を癒したい思いは
癒されたい人を作り出してしまう
それは相手を自分に依存させることになり
相手のいのちを生かさないことになる

低い波動は自分が既に神聖な存在であると意識したときに消滅する
自分で自分を癒すのは簡単なこと

他の誰かを癒すには
自身の周波数を可能な限り引き上げると
相手が望めばこちらの波動に合わせてくるので
自然に癒しが起こる

という訳なので
「なんだこいつしょうもない」と思ってしまったら

世界平和の祈り
「すべては完璧」
「私たちの神聖復活、大成就」
…などの真理の言霊を唱えてこちらの周波数をてっぺんまで引き上げ

心の中で(あくまでも心の中で)
「はーい貴方は完璧なんですよー起きてくださーい」
と頬をぺちぺちしてもいいと思いまーす( ̄▽ ̄)

楽しんでやってみましょう

 
 
 
 
今、自分の仕事用のサイトを作ろうとしているのだけれど
こういうことならばいくらでも書けるのに
はかどらないなぁ。。。

人を意識するから
このブログみたいに言いたい放題とはいかない

そういうことなのでしょうね。。

ぼちぼちやっていこう

前の記事

ブレーキを外す

次の記事

神界をダウンロードする