breath on

今年は多分畑を始めると思うし
以前祈りの会で宣言したとおり、この先、会社を作ったりもするんだと思う

でも別にこれといって(この世的に)なりたいものがある訳じゃない
ファーマーに成りたい訳じゃないし、
ビジネスで成功したい訳でもない

強いてあげれば
どんな手段でもいいから

縁ある人の困っている姿はみたくない
喜んでいる姿がみたい

それくらいのこと

たとえば楽園のモデルを作ってもいい
私個人に特別な才はなくても、人を繋げて、
イベントなのかコミュニティなのかわからないけど
それぞれが役割分担してひとつの世界をつくりだす
とか、
私のところに来ればなんとかなる、と思って貰える人になる
とか

私は
出来ないことは出来ないというし
約束は守ろうとする
それを保っていたら
そんなに困ることにはならないと思う

(以外と忘れたり忘れたふりをしたりする人が多い気がする…つまりはその人にとって私がそれだけの人にしか見えていないということだけど、それは私のせいばかりじゃない)

そもそもが
「我即神也」

「すべては完璧」
なのだから
なにも問題ないね

頑張らないで泳ぎ続けましょう

前の記事

ネジを巻く

次の記事

無限なる祝福