この世の楽しみ

#1
人間などどんなに立派に見えても
信用するものではない
信じるのは神のみ、神聖のみ

職場でさんざん苦しんだのは
利害関係で繋がる人間を
私の勝手な価値観で信頼してしまったから

でもこんな世界でも
私が過去に作ってきた選択してきた世界
誰のせいでもない

現象は「今この波動を手放しなさい!」というメッセージ

母が居なくなってからほとんどテレビを見ないのでニュースにも疎くなっていたが
ニュースくらいみてもいい
他人の言うことを丸のみするんじゃなく
現象だけをみる
こんな波動はいらないと思ったら捨ててしまえばいい
すべてを光に変容する宇宙意識(銀河系のようなものをイメージ)に投げ込むと
吸収して光を返してくださる
ゴミを捨てるのではなく
波動の低いものをお渡しするだけ
そんなことで宇宙(神)は汚れない

自分の身に起こることも世界で起こっていることもちゃんと見て
いらなかったら捨てる
日々瞬々この繰り返し

操縦者は現象ではなく私

#2
昼休み中、友人からスタンプが届く。
暫くスタンプのやり取り。
こんなことが人間て楽しいんですね。
忘れていました。
Kさんありがとう✨

前の記事

私の宝物

次の記事

神様といつも二人