Remember Dororo!

久々に副業をした。

今日はやろうと思っていたことがいろいろできて満足。
力を取り戻したみたい。
何だってできるのさ~♪

録画の整理をしていて「どろろ」のOP、EDが好きだったのを思い出し、ググってみた。
おお、あったあった。貼り付け!
ちょっと寂しい感じの曲だけど、作品の雰囲気にあっていた。
絵も良かった。特に「さよならごっこ」のどろろ、大好き!

最終回だったか、百鬼丸が目を取り戻してどろろの姿を初めてみたとき、
「きれいだ」っていったのを思い出した。泣けてくる。

 火炎 

 さよならごっこ 

 Dororo 

最後の「赤い花 白い花」、いろんな方が歌っているみたい。
何気に見つけた動画。
この人いいなー!他のも聴いてみよう。

前の記事

冬の1日

次の記事

サイレントミニッツ