豊かさは人それぞれ

#1
今日もまた職場の上司(他社)が怒鳴っていた
どうしてもクズにしか見えなくて
その人の守護霊様にお詫びした。
神様として接してあげられなくてごめんなさい。
力になれなくてごめんなさい。

でも彼も神様だからいつかは神聖に目覚め
パワハラもやめることでしょう。

私たちの天命が完うされますように。
 
 
#2
会社内、会社間の人間関係は、決して互いを尊敬しているわけではなく、
お互いのご機嫌を伺い、生かさず殺さず利用し、足をひっぱりあう、打算と卑屈さに満ちたしがらみであることが多い
不健全で気持ちが悪い

私が反抗的なことで自社に迷惑をかけるかもしれないけれど
大丈夫、彼らも神様、きっとうまくやっていく
私は私に集中する

人を信じるってきっとこういうことなのね
 
 
#3
こんな方もいます。
明るく質素倹約している。
自宅ホームレス(ダンボール)生活している。
でも言い訳しないで自分の人生を作ってる。
いろいろ共感&共通するところもあります。
豊かさはお金じゃない、人それぞれ。
それに美人?です。

興味のある方は検索!
 youtube 節約 くらま 

次の記事

いいこ、いいこ。