I hope we cross paths again

#1
ビジネスの世界で学んだこと
まともなことを話しても通じないということ
人間の言うことは信じないこと
大半が二枚舌だし、所詮は人間、仮に誠意があったとしても、本人の気づかないような否定的な含みがあるものだから
人間とはよくよく観察して付き合うもの
謙虚な人と付き合うこと

こういうのも負け惜しみって思われるのでしょうけど
もう助けないことにしたから
どうぞご自由に

お利口な人は彼らに合わせてやっていける
私ってバカだなぁ
でももう一緒に居たくないし
こんな私が結構好きだ

道は別れても
彼らは彼らのプロセスで
神に目覚めていくのでしょう
彼らの幸せを祈るのみ

またいつか👋

#2
今やりたいこと、
うーん…。
いろいろな生き物を飼うのではなく一緒に生きたい
だから彼らにも力を貸してもらう。
やっぱり第一次産業かな…。

#3
政党オリーブの木の動画をちょこちょこ見ています。
主張がれいわ新撰組とにているけれど
太郎さんは公務員を増やせといっていますが、オリーブは逆のことをいっているみたい
代表の黒川さんがとても頭が良さそう
カラオケボックスで市議会選当選の報告をしていた
温まるなぁ😊
れいわと仲良くやっていけるといいな
オリーブの木

前の記事

May Peace Prevail on Earth

次の記事

二元対立の世界