May Peace Prevail on Earth

#1
生半可なポジティブ思考ではただの図々しい人間を作り上げてしまう
人間はろくでもないと心底反省したとき
そこから本心が開いていく

反省しないやつはいつまでたっても成長しない
でも過去の間違いに囚われていても成長できない 
自分を変えたいと思うなら
自分を赦すこと
神様を思うこと

苦しい、悲しい…という思いを
後生大事に抱えていてはいけない
苦しみ、悲しみを持ったまま、祈りとともに神に捧げると
綺麗にして返してくださる
横に繋がる前に縦と繋がる
そうすればみんなが神様になって地上天国になるだろう

#2
人が育つのを見るのは
自分の願いが叶うより嬉しいものなのですね
K君を見ていて
昌美先生のお気持ちが(ほんの少しかもしれないけど)分かったような気がします

昌美先生、K君ありがとう
世界人類が平和でありますように

#3
太郎さんは今日もお話ししてました。

れいわ新撰組の旗には肉球が描かれていますが、この意味は、
みんなが猫のように
ただ食べて寝てるだけなのに自信満々で堂々としている
そんな国にしたい、と言う意味だそうです。

癒されます😊

「みんなが人の言うことを聞かない世界にしよう
 核を持った今、団結し権力を誰かに委ねるようなことをしても、意味がないんだ」

ホントにそうだー
また会社辞めたくなっちゃった🙆

私もうちにポスター貼ろ。

前の記事

終わりよければすべてよし

次の記事

I hope we cross paths again