終わりよければすべてよし

楽なお仕事はないですが、
取り敢えず1月末で今の職場から撤収!というわけで、
随分気軽になりました。
後はご勝手にどうぞ、ってなものです。
今月に入ってから毎日定時で帰ってます。

今日は帰りがK君と一緒だったので一緒に帰りました。
人と並んで歩くと、それだけで幸せになれるものです。
みんなは当たり前だと思っているかもしれないけどね。
そういう仲間が少ない私は、こんなことで幸せになれます。

K君は多分私の仕事を引き継ぐので、
これまでも一緒に仕事してきたので、
いろいろ任されるようになった今もいろいろ確認しに来る。
丸投げでだれも一緒に考えてはくれないから、心配になるのだろう。
まぁでも、かわいいなぁと思ってしまいます。
頭なでなでしたい。(28の自称おっさんですけどね)
さらにかわいいのは、帰りがけ、少し前に私が部屋を出たのだけど、
走って追っかけてきたよ。

最後の日、頭なでなでしよ。

いろいろあったけどいい1日でした。

前の記事

今日も怒涛の一日

次の記事

May Peace Prevail on Earth