懐かしい人

断捨離を日常生活の中の行とした、やましたひでこさん。
彼女の言葉で印象に残った言葉を一つ。

〃行動を躊躇う理由がお金ならばやりなさい〃

無意識にはまりがちな罠。
行動することで広がる可能性を無視し、目先のお金の増減だけで価値を判断してしまう。
おっしゃる通りです。

彼女は見るからにカラッと明るくて元気な方です。とてもスッキリした印象を受けます。

でも、五井先生昌美先生のような、懐かしさ、慕わしさは感じません。

並木良和さん。
皆が地球とともに次元上昇できるように、真理を説き導く方。
彼のおっしゃっていることは本当だと思うけど、
でもやっぱり、五井先生昌美先生のような、魂が目覚めるような喜びは感じません。

それはどちらが優れているとかそういうことではなく、
魂のグループの違いによるのだと思う。

私はきっと五井先生グループなのですね♪
畏れ多くも有難いことです。
まだまだ燻りが現れては消えるので、周りからみたら「なにあの人」みたいなところあるかもしれないけれど、
実はとっても立派な御霊(みたま)なのですよ♪

みんな立派なんですけどね~✨

たまには自分を誉めよう💐

前の記事

変化を楽しむ

次の記事

お気に入りの場所