I’m not good at organizing, any tips?

うちの中がジャングルと化しているよ

掃除をろくにしないし片付けも追い付かない中
寒かろうとメダカさんや鉢植えハーブなどを仏間に取り込んだ
稲も仏間に広げてある
だってこの部屋が一番日当たりがよいのだもの

昔、森の中で暮らしたいと思っていた
ちょっと形は違うけど実現しているのかも

ご先祖はどう思っているだろう
呆れてるかしら楽しんでるかしら
まぁきっと私が幸せなら構わないのでしょうね

そういえば今朝は母に起こされた
「起きなさい、今朝はごみの日だよ」
たって

しかし寒くなったね
今日はストーブの動作確認をしました
これで急に冷え込んでも大丈夫

これから細々としたお仕事を片付けて(相変わらず掃除は後回し)
明日富士に行く準備をします

ては!Ciao!

前の記事

食べ物への感謝

次の記事

Anniversary