愛でいっぱい

§ 1
″どうして私はいつもこうなの いつもひとりになってしまう″

それって私を疑っている証拠
愛されないと信じている
愛されない自分を愛していない

めんどくさい私

今日も無条件の愛をいただき、エゴを癒し、統合します
五井先生、宇宙さん、地球さんありがとう

§ 2
どんなにかわいそうに思えても同調しないこと
そんなことしてもだれも救われない
自分も波動を落としてしまう
ただただ神界の光を降ろすこと
すべては完成に至るプロセスとして希望を携え寄り添うこと

今日も大切な1日
世界人類は平和であります
大成就

§ 3
並木さんのワークをしていましたが、少し間違っていました
現象は私の中にあるバイブレーションを引き出すために現れたもの 
現象=私ではなく、現象に対して悲しいと思ったら、そのときは悲しみの波動を消すとき
確かに世界を自分のフィルターを通して見ている、とは感じていたけれど、そのフィルターを外せ、と並木さんはおっしゃっていたのであって、現象を要らないものとして否定するのは間違いだったのです

大丈夫、操縦しているのは私
いつでも軌道修正できます

けなげな私
私は私を無条件に愛します

§ 4
ベージュのかわいめトレーナー(そでがニット編みになっている)
モスグリーンのロングスカート
グレーの五本指靴下に淡いグレーのヒール付き運動靴
ブルー×ブラックのチェックのロングジャケット

パーツパーツ選んでいたらこうなった

もっとおしゃれにコーディネートできたんちゃう?

でも計算したおしゃれは息苦しくて苦手なのです
自然界の生き物はどんな形であれ色であれ調和しているでしょ
あれでいいのです
調和した心で選んだアイテムならばちぐはぐな感じはしない

久々に顔にお粉をはたいてみた
いつもよりべっぴんに見える
たまにはいいね

これから映画を見に出掛けます。

§ 5
映画のこと。

愛がいっぱいの映画でした。
一瞬たりとも気が抜けないほどメッセージに溢れていました。
寝不足でちょっと気を失ったけど(+_+)
ここは白光の集会なの!?というくらい、知人が沢山いました。

多分消化不良ですが、印象に残ったことを書きます。

・微生物に助けていただけば、プラスチックも資源になる
・放射能もエネルギーだから、生かすことができる
・微生物は放射能を消すことができる、実際に福島でボランティアで散布し続け、成果を上げている
・微生物で結界をつくれば、害虫や動物の侵入から農作物を守ることができる
 微生物には重力子があり、それによって重力波の密度を高めることができるため
(重力波は宇宙にあるもの)
・しかし重力子には人間の意識「利他(わが身を捨てても誰かのために)の愛」が強く影響する
  意識が大事 

ここで言う微生物とは…前にブログで紹介したEM菌のことです。
利他が循環する社会。
私もその一員になりたい。
 
素敵だった言葉。
アフリカの諺
「地球を大切にしなさい。親からいただいたものじゃなく、子供たちから借りているものだから」
日本にもこんなスケールの大きな諺、あるのかな

監督の白鳥哲さんは、白光の5月の行事にも、ほぼ毎年参加してくださいます。
声優さんなので、ナレーションは監督自らなさっていますが、とても心に響きます。

勉強します。また報告します。
もう一度観たいな。
オススメです!

§6
映画の前に30分のミニライブがありました。
18歳の男子高校生のソロボーカルライブでした。
ケイ君だったかな?
ロックでした。
路上でも歌っているらしい。
昔の宮沢和史さんを思い出した。
もっときれいな声だけど。
5曲歌いましたが、いくつかはオリジナルソングだったみたい。
本格的でよかったです(^.^)
きっと歌で生きてゆける。

また聴きたいな。
また会えるかな。
 
§8
帰宅時、隣のマンションのおにーさんと、駐輪場で会う。
唯一隣のマンションで挨拶してくださるかた。
生前母は、彼以外は誰も挨拶しないと怒っていたけれど、
やっぱり気づいてもらえて交流できると、安心する。
うちに入ってから声をあげて泣いてしまったよ。

おにーさん(いくつか知らんけど)ありがとう。

§7
今日も太郎さんは3時間喋っていた
ほぼ毎日だね

「どんな手段を使ってでも今苦しんでいる人を助けたい」

本当によく働く人だ
利他の心で行動する人だ
嘘偽りなく行動する人だ
世に出る人だ

私をあなたの仲間にしてください
あなたの天命完うを祈ります
この世的にもできることはします
素敵な姿を見せてくださってありがとう
 

愛でいっぱいの一日でした。
世界人類が平和でありますように。

前の記事

美味しい秋の一日

次の記事

「手放す」ということ