美味しい秋の一日

みかんが美味しい。
お昼ご飯の焼き芋も美味しかった(めちゃ甘かった)。
そういえば銀杏もさんまもまだいただいていません。
明日はお出かけだし…来週かなー。

明日は映画「蘇生」を観に行ってきます。
蘇生

今日は朝も夜も仲間と一緒に(インターネットで)祈れて幸せです(^^)

今日も山本太郎さんのライブ見たよ!
これから衆院選に向けて議員を公募するそうです。
純粋な若者に参加してほしい。
知識は後からついてくる。頭でっかちにならないで、心でやってほしい。
いくらでも成長できるのだから。

演説先でポスター貼りをみんなでやっているみたいです。
ポスター貼り…最初はお願いするのに勇気がいるものね。
私も愛知県に山本さんが来て、そういうボランティアがあれば、やってみようかな。いい経験になるかも。
今日はインターネットでれいわ新選組に募金をしました。
お給料が出たらちょびっとずつでもやっていきます。

↓ライブ動画

※再生できません、と出ますが、Youtubeのリンクをクリックするとみることができます。

最初のダイジェストムービー観るだけで感動する。

宇宙空間で彼が日本のリーダーになる夢を観よう。
日本が礼節ある世界のひな形になった夢を観よう。

これから10年で世界はどんどん変わるらしい。
日本はアジアの中心になる。
2038年頃にはいよいよ他の惑星との交流が公に始まる。
今はまだ地球人が未熟なので(臨戦態勢になるので)、交流できる人としかしていないのだそうです。
2038…20年後かー。生きてるかな。きっと生きてるな。
善くなるしかない。
楽しみです!

前の記事

Today’s Cookingのこと

次の記事

愛でいっぱい