旅のススメ

外食を控え、夜11時就寝を心がけて3日。
たったこれだけで体が安心しているのがわかります。
華やかな外食よりも、シンプルなうちごはん🍙やロールパン、お惣菜が嬉しい。
お財布にも優しい。
少しづつですが、祈りの会やれいわ新撰組への募金に回せます。
…選挙に出馬するだけでひとり600万円て、頭おかしいよね。

宇宙空間(制限のない世界)で旅をする。
シャボン玉がたくさんあって、そのなかに想像しうるいろんな世界が存在する。
そのなかで自分が居心地が良いと感じる場所を見つけ、地上に帰ってもその波動を持ち続ける。
こうなったらいいと思うことを真似すると実現する…ですって!

空想するシャボン玉で
私は動物と一緒に眠る
そこで動物の世話をしたり草原や森の中で寛いで過ごす
自然と私の共同作業で衣食住を賄う
うちは小さな木製の小屋?
アースバックハウスでもいい
私以外の人にはまだ会っていない
ひたすら寝てるかも…。

ぜんぜん地球に足がついてないわ(・・;)

私の次元が上昇したら見る夢も変わるかも。
今はただひたすら安らぎを望んでいるみたいです。

あなたは宇宙空間にどんな世界を作るのでしょう。
新しい自己発見があるかも?
お試しあれ!

前の記事

遠慮は要らない

次の記事

Are you really happy with it?