最近はこんなかんじ

ストップ・ザ・外食。

ついつい夜な夜なふらふら歩いては外食してしまい、何となく体が重いので、
今週から外食を控えることにしました。

とはいっても固くなに守ることは難しそうなので、
職場近くの「ぱんみみ」というパン屋さんで軽食用のロールパンやカップケーキを購入し、定時後にいただくことにしてみました。
ここのパンはコンビニのパンやお菓子と違ってちゃんと満足感があるので、次々手が伸びないのです。
米粉パンもいいけど、レンチン!しないとパサパサなので、職場では食べられない。

朝、鹿さん猪さんのジャーキーをひとかけいただいていましたが、
確かにエネルギーに変換されるのが早く体も温かく軽い気がしますが、
やはりお肉の匂いが苦手なのと味が濃いので、なかなか手が伸びません。

最近、夜は不摂生で漫画を1刷読んでから眠るので、夜型になってしまった。
それもあって体調良くないね。。
やっぱり朝型に戻さなきゃ。会社早出してでも。←マジで😲⁉️

最近の食生活はこんなかんじです。

前の記事

たからもの

次の記事

こつこつと