自由意志の法則

無力感と罪悪感の波動を手放しても
これまでの感情、思考パターンを抜け出さないと
この世的な段取りを考えてしまって
そうするとやっぱり「もう無理じゃね?」になってしまう
でも神様に相談して任せると
彼らは時空を越えているので
不可能を越えて実現出来てしまう

神様と繋がり具現化する
それを人は奇跡という

奇跡には神様が必要なのですね

先日読んだ本によれば
エンジェルは呼べば直ぐにやって来てくれる
彼らは私達を愛しているしいくらでも助けたいのだけれど
宇宙には「自由意志の法則」というのがあってこちらが呼ばなければ助けてはいけないのだそうです

※守護霊様は究極的にはハイヤーセルフのことなので、ここでは多分、自分と守護霊様守護神様以外の霊的な存在を指していると思います。

なのでささやかなことも「こうしたい」と宣言する
口に出しても心のなかでもオッケー
そのかわり彼らのやり方に任せること
直感を大切に
そして感謝を忘れずに

 
 
今日もお付き合いありがとう✋
あなたが神様の祝福で満たされますように
世界人類が平和でありますように

前の記事

妄想してみた

次の記事

始まりの祈り