宇宙意識で生きる

突然ですが、通り魔に刺される人は「的」を持っているのだそうです。
人に殺されることでカルマを消すというやり方を自ら選択して生まれてくるからだそうです。
ではその運命を変えることは出来ないのか?
できます。
その人が真理に目覚め、自分にはもうそんな経験は必要がない、と決意すれば、大難を小難に変えることが出来ます。

私は日々、目に写る人に対し「神聖復活 大成就」を刻印します。
でもそれは、私の役目ももちろんあるけれど、彼ら自身が目覚めるために、今私に出会うことを決めていた人たちなのでしょう。
だから私がやるんだ!などと力む必要はないし、取りこぼしたからといって責任を感じることもない。
私たちは完璧に、私たちが幸せになる道を用意して生まれてきている、ということです。
(この世的には苦しみに見えるような出来事であったとしても)

野人さんは「歯磨き粉もシャンプーも石鹸も必要ない」とおっしゃいます。
人間の体はもともと完璧に生きられる仕組みを持っているだから、自然の理に反することはするなということなのですね。
歯磨き粉やシャンプーは、肉体で働いている微生物の生態系を破壊するとのことで、理にかなっています。

「宇宙は完璧であり私たちは宇宙である」という大前提で思考・行動することが、これからの人間には必要なことなのでしょう。

世界人類が平和でありますように。

前の記事

現在、過去、未来

次の記事

わくわく、うずうず