法則の神と救済の神

先日、地球のアセンションのことを書きました。
いよいよ棲み分けが始まるとなったとき、どのようなことが起こるのか、
それが一瞬に起こるのか、少しづつ起こるのか、わかりませんが、
おそらく何も知らない人達は大混乱となるでしょう。

次元上昇を選ぶか現在の次元にとどまるか、選ぶのは自由、どちらも間違いじゃない。
でも今存在している人類のほとんどは次元上昇を望んでいるのだそうです。
でなければ今、地球に存在していないそうです。
でもなかなか目覚めることが難しいようです。

五井先生は救済の神です。
今よりずっと意識の低かった、スピリチュアルもなにもなかった戦後に、
こうなることがわかっていたから、
人類の意識を高めるために目覚めさせるために「世界平和の祈り」をしなさいと提唱なさった。
五井先生は全人類を救うとおっしゃっています。
私たちが少しでも痛み少なく天命を完うできるように尽くしていらっしゃいます。
そして私たちは勿体ないことに五井先生の命で地球に降りてきました。

本心と一つになる、神様の御心そのものになることが「統一」です。
並木さんは「統合」とおっしゃっていますが五井先生は「統一」とおっしゃっています。
「統一」するために私たちは五井先生の口笛と柏手の音を聞きながら世界平和を祈ります。
すると、五井先生に守られながら私たちは光のエレベーターにのって本心まで登っていきます。
最近祈りの会では五井先生のテープ(今はCD)なしで、自分の意識で「統一」するようになりましたが、
私はやっぱりテープを聴きながらの「統一」が好きです。
普段はテープを聞かないで、祈り言葉を思ったり口にしたりしています。
これなら仕事中でも食事中でもお風呂に入っていても、どこでもできます。

白光真宏会の凄いところは、お金の匂いがしないところです。
並木さんはじめスピリチュアルのワークとなると、それなりのお高いお金がかかります。
それは彼らが強欲であるからではなく、豊かさを表現しているのだと思いますが、
白光は会にお金があまりありません。
私たちから取らないからです。
五井先生は「宗教者はお金にきれいでなくてはならない」とおっしゃっていて、
五井先生はじめ講師をなさる先生方も、最初からいくら…とはおっしゃいません。
それでは私たちが申し訳ないのでお金を支払います。それを感謝して受け取られるのです。
私たちは富士まで出かけて行事に参加しますが、その参加費と毎月の会員費(3000円)が私たちの会の運営費となります。
もちろん行事は強制参加ではありません。
年齢のお高い方が多いので、年々移行されて、会員数も減ってきています。

もし次元上昇を望まれる方は、白光に入るのがオススメです!
方法が簡単ですし、五井先生が必ず守ってくださいます。
会に入らなくても祈ることはできますが、
会に入ると特別なご加護があるようですし、
何より会を維持することができます(←ここが大事)

興味のある方は、何も心配ありませんから、一度富士聖地に遊びにいらしてください。
11月と5月は一般の方も参加できる行事がありますから、是非是非。

明日は富士に行ってきます(^^ゞ
おやすみなさい。

前の記事

食べ物のこと

次の記事

現在、過去、未来