世界平和の祈り方

問題を解決するにはその問題が起きた同じ波動では解決できない。
高次元の波動と繋がる必要がある。

だから、世界の平和を願うからと言って、世界平和とは?などと分析したり難しく考えたりする必要はない。
大事なことは世界平和の波動であること。
常に宇宙意識(ハイヤーセルフ)=神性(本心)と繋がっていること。

世界平和の祈りは宇宙意識に繋がるひとつの道である。

五井先生は
「世界が大変だ!なんて力んで祈ってはいけませんよ。ふんわりとやさしく祈りなさい」とおっしゃるけれど
ついついこの世的な方法を求めて、でも答えが見つからず、どこか鬱々としていた。
だから私はちょっと波動が重かった、と思う。

今、白光会員ではない方の書いたスピリチュアルな本を読んでいて、
改めて五井先生のおっしゃった意味が理解できた。

素直な明るい気持ちで、うまずたゆまず世界平和の祈りをいたしましょう。
 
 

参考文献:並木 良和「ほら起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ」

前の記事

Having the time of my life♪

次の記事

脱・穀類のススメ