鬼滅の刃(9/7放送 23話)

やっぱりあれですね、この話のキモは、

妹が鬼であるがゆえに鬼を憎み切れない兄と
兄と共にあるゆえに人間を傷つけないと固く誓う妹

であって、

単純に鬼と対立する、殺し合うことがテーマではないように思います。

柱はまぁすごい人達なのかもしれないが、冨岡義勇さん(柱の中で唯一、炭治郎と禰豆子の味方)以外は
今のところどうでもいいです。
これから話が進むとともに好きになっていくかもしれないけれど。

今週も善逸はうるさくって可愛かった。
禰豆子ちゃんは小さくなると(日に当たると溶けてしまうので、昼間は箱に入っている)特に可愛い。

今週末も楽しみどす~。

前の記事

et toi

次の記事

EM生活