秋空

明日は早朝から富士に出掛けます。
バスの出る場所に5時集合!電車の走らない時間なので、今夜はバス停近くに宿泊です。
何もする事がないためテレビを付ける。
久々に
青空レストラン
志村動物園
を観る。
ヤマメの塩焼きに山椒煮、天麩羅…
いいなぁ食べたいなぁ、、、。
誰か奢ってくれないかなぁ…。
わざわざ食べにいく程ではないのだけれど。
志村動物園に白井家という家族が出て来た。数十匹の動物と暮らす、母1人子供5人の家族。皆さん自然体で美男美女、動物の世話に休みはないため夜遅くまで飲んだりしない。仲がよくて健全な感じの素敵なご家族でした。
今のテンションだと、もし捨て猫とかいたら、後先考えず拾っちゃうかも知んないな。。。

あーあ。
一人だと、仕事でもないと、ほんと何もする気がしない。

スマホを修理に出している間、代替機をレンタルした。
設定、簡単でした。やっぱり仕事の方が難しいね。
この投稿は代替機で書いてます。

だいぶ気力体力が戻って来たので、副業の新しいサイト作りもボチボチ取り組めそうです。

これから11月くらいまではとても好きな季節です。

颱風、大事なく、消え去りますように。

前の記事

女性性と女子力

次の記事

真理