Down and Up and Flat????

心の支えが奪われた…!!

『ブルボンアーモンドラッシュカカオ70』

スギ薬局さん…。
昨日まであんなに沢山あったじゃない…。
これだけが毎日栄まで来る楽しみだったのに…。

代わりのカカオ70のチョコを買ったけれど、
アーモンドが入っていないじゃない…。
真面目すぎて面白くもなんともないじゃない…。

嗚呼。
明日は入荷しますように。

   
そして落ち込んでからのこれ⬇!

ここをクリック! ⇒ ねんどろいど ねずこ

ねずこちゃ~ん٩(*´ `*)۶♡
善逸じゃなくともメロメロ…。

いいなー買っちゃおうかなー
でもなー遊んでくれないからなー

やっぱり動物飼おうかなー
私には動物さんの助けが必要ですってお願いしたら
動物を司る神様も赦してくださるかしら…。

少し帰りが早いと寄り道する癖
うちに帰る楽しみがないのですね。

今夜は、先日Mちゃんに戴いたMちゃんのお母様お手製のいちぢくジャムを戴くと決めていたので、
真っ直ぐ帰宅しましたよ。

ペットもいいけれど
仕事だの家事だの以外に
自宅で心底楽しめるものを作るといいですね。

前の記事

今朝の祈り

次の記事

amazing!