本末転倒

私だってHP に
自分で撮った写真を載せたいし
(今はスマホのカメラしか持ってないから撮る気がしないけど)
自分で描いた絵を載せたいし 
自分で作った作品を載せたい  

でも今はそんな時間がない 

昔の私は休日にパソコンをさわるなんて考えられないほどパソコンが嫌いだった

Webを始めてから
そういう不都合な真実から目をそらした
今私が抱えている苦しさはここにあるような気がしてきた

パソコンから離れたら
もっと気楽な私に戻れるかもしれない

とりあえず休日は極力パソコン、スマホに障るまい

そういえば以前の私は
パソコンで画像を加工するの、好きじゃなかった
オリジナルに手を加えるのが嫌なのだ
自分の作ったものに手を加えられるのも
人の作ったものに手を加えるのも
嫌いだった

本当に
仕事だから仕方ないと諦めて
無理ばかりしてる

なんだか滑稽

前の記事

Do you ever feel lonely?

次の記事

兄を想う