甘くないのですよ

守護霊さまはけしてお優しくはない
現象の善し悪しなど問題ではなく
中身(霊性)の進化を図っておられるので
病気にしてでも悪い習慣を止めさせようとする

最近火災保険の更新の件で情報に振り回されていた
結局はちゃんと保険がおりるかとか
どういうかけ方がいいのかとか
どこの会社がいいとか
損得勘定で考えるので
本当は最低限の困らない範囲での保証にするのが一番なのに欲もわさわさ出てきて
なんとか無事更新の運びとなったのだか
後がしんどい
頭でっかちになって疑心暗鬼になって
結果、また体調を崩す

でも症状が出るのはよいことなので(消えて行くから)
痛みに弱い根性なしの私は
小出しにしていただけるのがありがたく

はー今回もしんどかったなぁ 
守護霊様ごめんなさいありがとう
少しはきれいになったかなぁ
そんなことを思って
また遅刻です。。

私は疑心暗鬼という鬼になっていたのですね
善逸やたんじろう(of鬼滅の刃)に癒されたい…

今から会社に行きます~
では

次の記事

Spirit gives birth to words