My Sweet Home

今年の夏は涼しい・・・数日前にそんなことを言った私が恥ずかしい(/ω\)
昼間はこんなに暑いのだね。
いつもクーラーの聞いた職場にいるからわからなかっただけで。
でもさーいつも帰宅する時間(21頃)は結構風が吹いていて涼しいのですよ。
昨年など、夜になってもコンクリートの地面が暑くてしんどかった記憶があったもので。

今日はがぶがぶ水分を取りましたー。
コーヒー、昆布茶、赤紫蘇ジュース、柿茶…
クーラーもつけてみたけど大して涼しく感じないので、結局土間の近くで扇風機をがんがん回して過ごしました。

今日も忙しかったデス。
明日の夕方には迎え火をたいて仏様をお迎えするので
提灯など出してお仏壇をセッティング
後は明日お惣菜を作るので、買い出しとお供え物の果物を購入。
それだけなんですけどね。

めだかベビーズの容器に蚊が産卵していた(( ノД`)シクシク…最近水槽の中に糸のような虫がびょんびょんしていたのだが、あれはボウフラだったのね。。。駆除駆除。ごめんね。

明日はお墓の掃除。ワンコのお墓参りもしてきます。
そしてお惣菜を作る。

忙しいけどうちのことやってると元気が出てきます(*´ω`*)
ほんと、会社行きたくないわ。。。

全然話題変わりますが、小泉進次郎と滝沢クリステル、ですか?結婚したんですね。
男性の方、にやけてて嫌いなのですが、、女性の方、思ったより軽薄な方なんですね。
失礼ですかね。スミマセン。
せごどんみたく「おなごに惚れとる暇はござらん」くらい言ってみろってんだ。
何が彼女といると政治を忘れる、だ。お前が忘れとる間にもどこかの国では戦争で人が死んだり核ミサイルのボタンを押してみようかな、なんて奴がいるんだぞ。

…ごめんなさい。祈ります。
彼の政治家としての天命が完うされますように。

夜も更けてまいりました。そろそろ寝る準備を、と。
おやすみなさーい。

前の記事

Messenger of God

次の記事

刎頸(ふんけい)の交わり