Messenger of God

この方は本当にすごい。

大西つねきさん

人間が自分の尊厳(神性)に目覚めるとこうなる、という見本のような方。

自己犠牲でなく「どうぞ私を使ってください」などとは、自我欲望で動くレベルでは到底言えないこと。
自分を生かすために自分が望むことをする、その望むことがいきとしいけるものすべてのことであり、高潔で明るくすがすがしい。

「生きているうちに少しでもよりよい地球にして去っていこう」そういう気持ちは漠然とだれもが持っているけれど、それに注力できる状況とか心境とかじゃなければ、そのためだけに動くことは難しい。
それでも同じ意識の人が集まる、そういう人達と繋がることで、高い意識で常にいられるようになれば、きっと人生は変わる、地球も変わる。

地球のこと自然のいきとしいけるもののこと政治のこと信仰のことお金のこと…偏見なしに自分の問題として誠実に語り合える国、星になったらいいな。

9/28、29に名古屋にいらっしゃいます。
私は28の講演会に参加することにしました。
親睦会はちょっと、様子を見てからにシマス…(←びびり)
興味のある方は是非!ご参加ください。

※上記リンクの「イベントカレンダー」を参照。

前の記事

蓮もち

次の記事

My Sweet Home