感じてほしいこと

今日ふと思ったことがある

私が思うことはすべて私の守護霊様の指導によるもの
私に対するものであって一般論じゃない

だからこうあるべきと人に言うものではないし
一般論と受け取って欲しくない

日々一歩一歩が祈りの道
一人一人に用意された学びの道
私は私にしか歩けない道を歩き
人もまたその人にしか歩けない道を歩いている
まさに天上天下唯我独尊

現れを批評批判するのは的外れなこと
ただのプロセス、消えてゆく幻に過ぎないのだから
ただ祈りの道を歩くすべての御魂に
瞬々刻々敬意を払っていればよいのです

このブログを読む人は
これが正解だと思わないで
「こんな人もいるのだな」
「自分も人も尊いのだな」
「祈るとはこういうことなのだな」

捉われなく感じ取っていただければ幸いです

そして誰よりあなたを知っているご自身の守護霊様に
話しかけてみてくださいね

前の記事

鬼滅の刃ふたたび

次の記事

私の辞書