雨の日の過ごし方

今日は一日、雨。

朝から副業にいそしんだ。
パソコン仕事もうちでしているとそんなに嫌じゃない?
Web制作と業務システム開発は随分赴きが違うけどね…
Web制作はちょこちょこっとやればすぐに結果がでるし、ビジュアルで感覚的な要素もあるから、まだ面白いのかも。
業務アプリはねー頭ばっかり使ってしんどいです。
周りに誰もいなくて作業に専念できるのもいいなー。
随分はかどりました。

そういえば先日(先週の水曜日、有休とって田んぼに行った。)田んぼで久しぶりにカタツムリを見た。
子供のころはうちのあたりにも居たのにね。
久々の再会で嬉しかった。

↓本日のBGM

「菊次郎の夏」!懐かしい~。ちょっと涙でてきちゃった。
30代前半かなー。当時はCONVOYとか熊川哲也さんとか野村萬斎さんとかが好きで
ちょこちょこ追っかけしてました。
映画「菊次郎の夏」にはCONVOYのメンバーが出演していて観に行きました。
よい映画でした。
この方と坂本龍一さんの音楽には、懐かしい日本を感じます。

↓CONVOY SHOW!
久々に観に行こうかな。
CONVOY

前の記事

I had a good day(^^)

次の記事

鬼滅の刃ふたたび