Open the Door

私は目覚めてほしくてこのブログを書いていたけれど
それは間違いであることに気付きました
すでに目覚めつつある方、準備の整った方々がここにやってきている
そんな気がします

いつかこの現象の世界で共に祈る時がくるといいな…

おめでとうございます
あなた様の大天命が完うされますように

☆☆☆

よく「あなたは細かい仕事が向いている」と言われますが
それは違います
たんに理屈っぽいだけです
筋が通っていないのがいやなのです
今の仕事だって
すべてのパーツが矛盾なくぴたりと当てはまる感覚が気持ちがよいのであって
しんどいしめんどくさいし決して好きではないのです
その証拠に私の描く絵など
ディテールを全く無視しています
というより目が悪くて被写体を観察するのが苦手なのです
むしろ触りたい
触って愛着を感じたものならば描ける、気がする
手のひらでものを見ているのだろうか
だからいつも握っていた文鳥を描くのは得意だった
理解も評価もしてもらえなかったけれど

今日、冒頭の言葉を言われて思い出した、昔の記憶

前の記事

昨日見つけた面白い動画

次の記事

G20