スマホ、復活!

私は多分、自分の欲望に忠実なんだと思うわ。
祈りであれ仕事であれ田んぼであれブログであれ、
時間も体も関係なく、やろうと思ったときはまっしぐら。
後でへとへとになりますが…
祈りの会の方はゆったりと余裕のある雰囲気を醸し出していて
みなさんにお目にかかると、「う~ん私はまだまだ‥」なんて思っちゃう。
まだ若いからネ!(会の中では)

さてさてスマホですが、
夕べ早く寝ます宣言をしたのに調べていたら眠れなくなりました。
なんとか今朝無事復活!
修理にださずに済んだ!よかった~~~‥

推察される原因は
1)充電の仕方が悪く、バッテリーの状態がよくない
2)メモリが足りない いろいろごみ情報がたまっている
3)アプリが古い アプリが最新でない

1)に対しては、過充電を防ぐため充電満了のお知らせをしてくれるアプリを導入してみた。そして夜中寝ている間に充電しないようにする。会社でやるかなー。
2)マカフィー(セキュリティーアプリ)でお掃除しました。
3)今朝、正常に起動するようになったのでググろうとしたら「問題が発生した‥」と言ってChromeが起動できず。
もー別のブラウザ使うしかないのかなーあんまりアプリインストールしたくないなー…と思い
Chromeを更新してみたら、起動するようになりました。

なんかもーひと昔前のパソコン並みにめんどくさい。。。
みんな、老若男女、こんな思いをしているとは考えにくいのだが。
みなさんどうされてますか。
 
 
ではまたー。

前の記事

金曜日の夜は

次の記事

ちょっと切ない