It doesn’t wo~~rk!

スマホを粗末に扱いすぎて
再起動を繰り返すようになってしまった
多分バッテリーが壊れた。。。。。
携帯はこんなことなかったのに

満充電したらすぐに充電をやめる
電気を使い切ってから充電する
基本的なことですが
夜コンセントにさして朝まで放置してました
使い切る前に充電してました
充電しながらスマホを使うこともありました

対処法はとりあえず
電池を使い切ってから満充電、数回繰り返してみて
それでもだめなら交換する

パソコンはいつもコードにさして使っているから
同じように使っていたのだ

スマホ、面倒くさい
そんな風に思いながら使っていたのもいけなかったのだね

しばらく養生?してみます

でもやっぱり、スマホ、面倒くさい。。。

前の記事

感性にまかせる

次の記事

金曜日の夜は