May peace prevail on earth

最近、印(動きを伴った祈り)を組んでいる途中、時折トランプ大統領のことを思い出すことがあった。
たまたまYoutubeでトランプ大統領夫妻と陛下皇后が交流されている姿を目にしたからかもしれないが、その時の印象が、後から思い返すと「毒を抜かれたような感じ」だった。

これまで私はどちらかというとアンチ・アメリカ派。
なのに、無償にアメリカのことが気にかかり、アメリカの天命完うを祈っていた。
そのときにトランプ大統領のことが思い浮かんで、なんだか無性に可愛らしく感じて、
あぁ、アメリカは大丈夫なんだな、
アメリカが大丈夫なら世界は大丈夫だ、と思った。

その後知ったことだが、祈りの会のNさんは夢でトランプ大統領に会ったそうだ。
世界平和のために祈っているんですよ、と言ったら
ありがたいと感謝され、ハグされたそうだ。
これはトランプ大統領の本心…とNさんは結んでいた。

私が感じたのも目覚め始めた彼の波動ではないかと思う。
めでたい、めでたい。

私たちの祈りは各国の首脳、元首にちゃんと伝わっている。
もちろんラオスにも!
これからも毎日、世界人類の平和を祈ろう!

前の記事

rainy night

次の記事

主と従