brand new

昨日まで耳鳴りのことは忘れ切っていたのに
今朝はまた突然ひどくなった
なんだか腹がたってきた

何か問題が起きたときどうしたらいいか考えるのは依存心だ
そこで腹を立てるのも私の依存心だ
私の消えてゆく姿だったんだ
結局自分でなんとかするしかないのだ

そう腹をくくると、守護霊様とぴったり一つになって、力が湧いてくる

耳鳴りなんてほんの少し体のバランスが崩れただけで起こるのだ
自分で体のバランスを崩すようなことを無意識にしているのだ
昨日は副業で家でもパソコンをいじっていたから
確かに変な姿勢でずっと座っていた
私がやったんだ
私が体を苦しめたのだ
だから自分でなんとかするしかない

昨日は名古屋で祈りの集会があって
5人ひと組になって
真ん中に一人が立ち、抱えている問題を伝え
周りの4人が一体になって真ん中の人に祈りのエネルギーを送った
今日の私がとってもパワフルなのはそのおかげだと思います

自分でなんとかすると言っても助けられているのだけれど
私たちの祈りは自分でなんとかできる力を引き出す祈りなのです
またやりたいなー

新しい一週間の始まりです
無限なる幸福!大成就!

前の記事

個人人類同時成道

次の記事

鬼滅の刃