無限なる癒し

人間って
わからないわからないと言っているうちはわからないんだけど
一旦リセットして力が抜けると
ふっと、ああそうかってわかる

その雲をつかんでいる状態が長いだけ苦しいわけで
私たちの祈りはその雲を晴らして
相手の中にある本当のものが現れる手助けをします

ただ知識や技術を教えるだけだと
相手の状態によっては吸収できないもので
それを吸収できるようにすることが大事だなぁと

最近職場で人に仕事をしてもらう立場に立つことが多いので
相手に周波数を合わせて相手の状態を察知するのでもうへとへとになるのですが
そんなときは私もちょっとポイントがずれているような気がします
仕事を教える前に目を覚ましてもらう
雲から手を放してもらう

昌美先生がよく
「受け取りなさい!」
とおっしゃったけれど
こんなもどかしい感じだったのかなぁ

まずは無限なる癒しをプレゼントしましょう
世界人類が平和でありますように

前の記事

神界の響きを響かせる

次の記事

完璧な言霊