What do you say?

あなたのことを心配して言っているのよ、なんて言われても
もし私が反発したとき背中を向けるようならば、
それはエゴの愛だから
そんな人に沿うことはできない

私だって感情的になることがある
そんなときも傍にいてくれる人がいい
私よりずっと大きな人がいい

そんな人に巡り合えますように

私ってそんなに頼りなく危なっかしく見えるのかな
私の考えることは頭ごなしに否定されるほどそんなにろくでもないこと?
適当に素直に(?)はいはいって言えばいいの?
よくあることさって悲しくても見ないふりをすればいいの?

ちょっとばかり叔母とぎくしゃくしました
それでもなんとかつつがなく両親の法事も終わりました
とてもとても疲れました
残りの時間、今日はゆっくり両親と一緒に過ごそう

前の記事

一日の終わりに

次の記事

If ~もしも~