simplicity is the key to brilliance

#1
祈りは種蒔き

時も場所も天気も選ばず
今日もせっせと種を播く

種蒔きは夢が広がって楽しいね

豊かな実りとなりますように
世界人類が神性に目覚めますように

#2
すべて自分のせいだと思った方が
希望が持てるでしょ
健全になれるでしょ

すべて自分次第なのだから
人の不機嫌に捕らわれなくなるでしょ

すっきりとシンプルに生きましょう

#3
これからはどんどん悪態をついてやる
あるものはあるのだから
でてきたときこそ神様になるチャンス
ついてしまって
でもそれは本当(神様)じゃないから
汚れを消していただいたのだと思いなおし(生きなおし)
すっきりとしてしまいましょう

汚れを全部消し去って
本心さんのところに還ろう

#4
宗教のこと

宗教的なことを語るので
一般の人には理解されにくいし拒否されることもある

人間の中には幾重にも階層があって
発した言葉の次元によって相手の同じ次元に届く

だからやっぱり深い深い次元の言葉を
伝えてゆきたい

いつか臨界点に達して日本人が神性に目覚め
私たちの活動が日本のスタンダードになったときは
ひそかに『ざまぁみろ』っていってやる(`・∀・´)

#5
私の波動圏は何処までなのだろう
辿ってみたらきりがなかったのでやめた

じゃあ私はその波動圏において責任を果たしているか?

答えはNO です

電車で隣り合わせた人
その人のために祈っているか?

祈ったり祈らなかったり
自分が幸せなときほど人の苦しみに無頓着になる

そりゃ駄目だ
愛がたりないなぁ、と思う

愛深い私に成らしめたまえ

#6
私はこう見えて 書道の才があるのですよ
家であんまりなじられるので嫌になって中学でやめちゃったけど

やめるとき先生が
「お兄さんより才能があるのに」とおっしゃったのは幻聴じゃないと思う
親父様は「そんなことあるわけないだろう」とおっしゃったが
真偽のほどは続けていないからわかったものではない

でも私の中には流れがあって
それが音楽とか書道に向いているらしいのデス

是非やってみよう

人にどう思われるかは別として
心に馴染むことをしていきましょう

オヤスミー

前の記事

SOPP

次の記事

手紙