美しいひと

Brigitte Engerer

笑顔の自然な素敵な方。
ちょっとフジ子さんに似ているような…

女性の表現者に惹かれます。小説も音楽も。
日本の某有名なピアニストは好きじゃないけど(演出で派手にしているような、小賢しい感じが)
深みがあって、思いが溢れるような、こぼれるような表現が好き。

この動画は映像も素敵なので、是非観てみてください。
次の自分のサイトの画像はこんなイメージで作成してみよう、かな?覚えていたら。

今日は年末にできなかったお店スペース&お仕事スペースの掃除をしました。
水をまいてブラッシング。
床は石とコンクリートなのでこんな掃除もできるけど、冬はめっちゃ寒い。
夏は涼しいうちです。
勿体ないのでレンタルしたいのだけど、誰か使いませんか。
JR春日井駅から徒歩7分くらいのところにあります。
興味のある方はご連絡ください。

そんな訳で、夕飯食べてから部屋の掃除を、と思ったが、お尻に根っこが生えて動けない。
部屋の掃除は明日だな。
毎日ほぼ自由に過ごしているのに、暇はないですね。まだまだやりたいこと沢山あるのに、時間はどんどん過ぎてゆく。

今、16時間断食をしていますが、食事制限を無くしてパンやパスタ、うどん、ケーキなど食べるようになってから、体が重くなった気がする…。
いや、単に気が緩んで体も緩んでいるだけかも。。。
ひとりきりでずっといると平和すぎて、私が居なくてもいいような気分になる。
でもきっとわからないだけで、神様が使ってくださっていると信じる。

明日は近所のおじいちゃんの知り合いの男性に会わなくてはならない。
面倒だけど、誘われると断れない性質なのだ。
おじいちゃんの顔をたてて、会うだけ会ってみる。…って、なんだか偉そうだね。失礼のないようにします。

21時過ぎるともう眠いっす。
お風呂に入って寝まーす。

前の記事

今日の祈り

次の記事

選択と決意