必要なものはすべて揃いました

体が呪いから解放されて息を吹きかえした感じです
 
 
私はずっと肉体さんを信じていなかったみたいです
肉体=私だと思っていて
おまけに私は自分をおろかだと信じていたから
肉体もだめなものと思ってしまったみたい

でも肉体は神様の設計図で出来ている
完璧な性能が備わっている

それを封印していたのは私自身
呪縛をかけていたのは私自身でした

肉体さんを私の生涯の相棒としてとらえると
自然とこれまでの非礼を詫びて感謝したくなりました

今まで信じていなくてごめんなさい
いつもありがとう

体に辛いものを遠ざけるようになりました
刺激や快楽を必要としなくなりました
肉体を助けるものを選択できるようになりました

そうすると肉体さんがすこしづつ見えてきました
完全に健康な肉体さんが私の中にあることを感じられるようになりました

肉体さん
これから改めて よろしくお願いいたします