フリーランス大学Webデザイナー養成講座

今日はフリーランス大学Web講座の最後の講義でした。

ちゃんと表彰状までいただけました。

みなさん若干うるっとしていたようでした。

繕わなくてもよい居心地のよい方々ばかりだったので、勝手ながら身内のように感じていました。

講座は終わりましたが、フリーランス大学の運営する会社に登録することで、パートナーとして働くことができます。
4月に会社の全貌が一般公開されるそうなので、興味のある方はフリーランス大学、で検索してください。
テクニックだけでなくフリーランスで働くためのマインドも養成していただける講座です。
まだまだひととおりこなしてスタートラインに立ったばかりですが、彼らのように自分の魅力を最大限生かして働こうと思います。

さぁこれからは学生ではなくデザイナーです。
彼らに教えていただいたことを恩送りとして、誰かにプレゼントしていきたいと思います。

本業もあるのでボチボチですが、経験を重ねていきます。

初心者でもいいよ!一緒に成長しよう!うちのHP作って!とおっしゃる心暖かい方。ご連絡ください。

前の記事

AI(エーアイ)と愛