お彼岸、そしてスポーツの春

今日はフィギュア世界選手権・男子SPの日。
羽生君も宇野君も出場するんだね。
うれしい~(≧▽≦)

フィギュアは女子より男子の方が美しい、気がする。
(女性は感情に支配されやすいのかなぁ…。ガッツポーズとか、あんまり見たくない。)

録画をするために、録画でパンパンになったDVDレコーダーのディスクを整理しようとして、
うっかり第99回甲子園の録画に触れてしまった。
大好きな中村奨成くん、佐藤大雅くんの出場した大会。
CMカット編集しながらチラチラ観ました。

さわやかでカッコいい…!!溜息が出るほど。
二人ともキャッチャー、小柄?ちょっと「おお振り」の田島君を思い浮かべてしまう。
ぴっかぴか!男の子っていいなぁ、、と、甲子園を見るたび思います。

そういえば春の大会が今週末からかな?今年の甲子園がいよいよ始まります。
球児にとっては3年間終わらない夢なのでしょうけどね。
応援してまーす!

しまった、月曜は彼岸の入りだったのだね。申し訳ない。
今日はお墓にお花を供えに行こう。

行ってきます!

前の記事

日々新たに

次の記事

給料日