1980’s


↓なんだか投稿書いていて思い出した曲。すごく好きだったわけじゃないけど、歌詞も微妙にちゃらくて意味不だけど、当時の歌は聴きごたえがあるなぁと、改めて思う。

↓当初、渡辺美里さんの “My Revolution”を公開していましたが、やっぱりあまり好きではないので削除しました。
このころから歌に心が無くなっていった気がするのは私だけ?

変わりに”ダンデライオン”。
松任谷由美さんのが聴きたかったが動画がなかった。
私へのプレセント。
こんな出会いがあったらいいな~(*´ω`*)

ダンデライオン 歌詞

↓ 同じころ好きだった、佐野元春。このバラードが特に好きでした。
ご本人の動画は残念ながらなかったので、よさげなカバーをご紹介。

情けない週末 歌詞

前の記事

e semplice!

次の記事

愛されたいと思うこと