春はすぐそこ♪

随分温かくなって来た

今まで急ごしらえの段ボールベッドで寝ていたが
床(ゆか)に寝ても冷たさを感じなくなった
床といっても保温用の銀のシートと毛布は敷いているけれど

そんなわけでベッドは撤収
やっぱり地べたの方が安定感があって背筋も延びて気持ちがいい

それにしても
セリアの両面銀シートはとっても暖かい
カ○ンズホームで1000円払って購入したものよりずっと暖かい。
サイズはちと小さいが(70×180)
もっと早く出会っていたら段ボールベッドは要らなかったかも( ;∀;)
まぁあれはあれで楽しかったデスけどね!

昨日は昼間はコートの要らない暖かさだったので
ひょっとしたら…と思い土筆を探しに行った
でもまだちょっと早かったみたい(._.)
やっぱり3月かな
もう少し、お預けだね

前の記事

思考の旅

次の記事

曇り空