思考の旅

本来同時に複数のことをしなくてはならないのは異常な事態なんじゃないかな
危機感の表れ?
ながら勉強、ながら食事
没頭できている訳がないのに

本来装うと言うことは不自然なことなんじゃないかな
隠すことも防衛本能のような気がするな
裸の状態の人間の姿が
一番自然=美しい状態なのではないかしら

“ながら”も”擬態”も地球上の今しか通用しないやり方

火星には本当に頭でっかちで大きな瞳で白目のない子供のような人がいるのかしら
彼らの世界ではあの姿が一番自然=美しい状態なのかもしれないな
宇宙規模で見ると”こうあるべき”なんて形はないのかもしれないな

他の惑星や次元に移行するならば今の価値観は無用の長物
今無理に捨てることはないけれど
ここでしか通用しないことは
知っておいた方がいいだろうね

前の記事

With lots of love!

次の記事

春はすぐそこ♪