congratulation!

ベッキーさん結婚したんだね。

テレビで見る彼女はプライド高く器用で小賢しい感じがあまり好きではなかったけれど、

数年前の年末、ダウンタウンの「笑ってはいけない」番組で彼女がお尻にタイキックされる場面があって、
その時プライベートをいじられることに心底ピリピリしているのがわかったし、
打合せにないことを強要されて怯えているのがわかったので(ひどい番組だし、所属会社だと思う)、
それ以来彼女が気の毒になって、嫌いじゃなくなった。
(と同時にダウンタウンを嫌いになった)

なので今回の話も、心底よかったよかったと、安堵いたしました。
幸せになってほしいな。

不倫はくだらないとやっぱり思うけど
(自分の奥さんを大事にしない男と結ばれても同じ目にあうだけなのでは)
タレントさんだけにプライベートも公開されてバッシングされて、辛かっただろうな。

でもそんな状態だからこそ、変わらない友人や自分のことを再発見できたりして、
きっともう彼女はずっと、自分を苦しめない幸せな人生を生きられると思う。
本当によかった(´;ω;`)ウゥゥ

なんだかしめっぽっくなっちゃった。
疲れているからかな。

おしまい!

前の記事

そもそもね

次の記事

ここに幸あり