シンプルに生きるコツ


(エネルギーの)流れを殺さないこと

それは
無意識のうちに常識や評価を気にして抑制してしまう自分が
自然と現れるようにすること

流れを殺さないよう意識することで
常識や評価で分別しないで
いつも緊張していなくて済むようになる
今は常識や評価に縛られていたとしても
やっているうちにほどけていくから大丈夫
それに
これができる人は人を殺そうなんてしないから大丈夫

ちなみに
常識に縛られない=非常識ではない
常識の範囲が大きくなる 超常識ということ
細かいルールなんて本当は必要なくて
みんな良心に従って生きれば 本当はそれだけでよいのだと思う

疲れたらちゃんと休もうね!

前の記事

Mさんと私

次の記事

美しい人