もう沢山です

以前、霊視ができると言う方が仰有っていた
(その方が世界平和の祈りを教えてくれた)

あなたは守護霊さんにとても愛されているよ。

しようと思ってすることが大切だよ。

がんばって努力して成功を掴む生き方は
格好良く見えるかも知れないけれど
本当じゃないよ。

そんなようなこと

将来のことを考えて手に職つけようとがんばってみたけれど
そんなに背伸びしなくても

もうこのまんまで私のことはいいのかも知れないなぁ
今のままで充分幸せだし
仕事はなんとかしてくださるだろうし
先のことはもう、いいかなぁ
この世のやり方はとても疲れるよ

偶然に見える出来事の中に
神界で描いた沢山の伏線が詰まってる
沢山のギフトが詰まってる

後はもう既にある未来に委せたよ

前の記事

O.E.DO

次の記事

春支度