天国の住人

世の中引き寄せの法則とか言って
ネガティブなことはいっちゃあダメみたいな風潮がありますが、

あれは意味がないと思うな
だって潜在意識がそれを掴んでいるのだから

抑えるくらいなら出したほうがいい
過去が消えてゆこうとしているのだから
ただ眺めていると離れてゆく

だから
ただ眺めている訓練をすること
もし掴んでしまったら
この世の常識や理想でジャッジしても意味がないので(根本的な解決にならないので)
祈りで消していただくこと
そして
良いことだけをする思う癖をつけること

これができたら人間として免許皆伝
天国の住人です

でもすべては自分次第なんだから
できそうでしょ?

前の記事

縛らない愛

次の記事

おひとりさまの朝御飯