おひとりさまの朝御飯

家にいると大抵ストーブをたいているので、
ストーブの上に昨年末にいただいたお餅をのせて焼いたものをかじってました。

しかしお餅もカビの量が多くなって色彩豊かになってきて、
しかもひと月ずっとそんな感じだったので、流石に飽きました。

明日からはストーブで焼おにぎりだな。

つくづく
料理を作ってくれる人がいるというのは、幸せなことです。
夜遅くてもついつい食べちゃうから、太るけどね(^^;

身近にお料理を交換できる人がいたら、品数が増えて楽しかろう。

求むおひとりさま仲間!
付き合ってやってもいいわと思ったら
連絡くださいねヽ(´ー` )ノ

前の記事

天国の住人

次の記事

過去を癒す