今日、地下鉄で

医者に行くのをやめました宣言をしてから、
気が緩んでいろいろ乱れてきた。
いや、仕事も忙しかったのですけどね。
おやつについうっかり甘いもの食べちゃうし、
マンガ読んで夜更かししちゃうし、
さすがに内臓さんがぐったりしてきたので
再度、締めます!
とりあえず甘いもの禁止。
11時就寝、5時起床を目指す。

今朝地下鉄の電車の中で、目の前の女性が持っていたスマホケースが、ボロボロ。
手帳型のやつなんだけど、表紙がちぎれそうになってるし、角は捲れて中の素材が見えてるし。

そこで思う。

この人も一人暮らしなのかなぁ
身近に気付いてプレゼントしてくれるような人いないのかなぁ

そう思ったら他人事ではなくなって
彼女が愛し愛され幸せであるように
祈りましたとさ。

こんなとき
私が祈りの道に繋がることができたのも
誰かが祈ってくれたからじゃないかなぁと思う。

祈りは無償の愛です。
私ももっと祈って美しい人になるんだ

おしまい!\(^_^)/

今週末は唐揚げとポテトサラダとコーンスープにしよう♪
楽しみだなー
(o^ω^o)

前の記事

お金のいらない世界

次の記事

Open the heaven’s door