ボヘミアン

ボヘミアン

最近うちの中のいろんなところで眠るのがMy BOOM になっている。
…なんていうのは嘘で、夕べはへとへとで二階の自室にあがるのも億劫だったのだ。

居間のこたつに湯タンポを仕込んで爆睡。
夜中に寒くて目が覚めて、こたつの電気をつけて二度寝。案の定寝坊。
そのわりに今朝は元気だったなぁ。

今日も帰宅は22時~
明日は早退してやる(ΦωΦ)

ボヘミアン 歌詞

昔の人は本当に歌がうまかったし、曲もよかったね。

キバタン 

もう楽しすぎる…!

先日The MALL春日井のペットショップに遊びに行った。
キバタンをカキカキしてきた。
もう会えなくなるなぁと思うと離れがたく、随分長いことカキカキしていた。
ショップの店長に移転先を聞いたら、まだ決まってないけど瑞浪に行くかも…と言っていた。
「車で40分ですよ」
来いというのか。
あーでもなーキバタンに会いたくなる気がするなー。

帰宅途中にひらめいた。「そうだ!身請けしよう!」

すっかりその気になっていたけれど、思い出した。キバタンは声がデカいのだ。
田舎の一軒家で暮らすならいいかもだけど、今は無理(´;ω;`)
親戚の田舎に引っ越すかもしれないし。。。

まぁ、またいつか会えるでしょう。

前の記事

モーニングページ

次の記事

ミラクル